RAINBOW CARAVAN: CHAN-MICAさん + Hatayoungさん

RAINBOW CARAVAN@東京タワー
17時〜ゲストは

2015年2月4日に初ミニアルバム『SU☆MICA☆E』リリース‼︎



CHAN-MICAさんと
共同プロデュースされたキーボーディスト
Hatayoungさん




ビール片手に登場〜♪なお二人
お酒大好きなのは当然のことながら♡
Hatayoungさんは高いところが相当苦手にも関わらず意を決して⁈東京タワーへ来てくださいました
そりゃビールないと辛いですよね〜…ありがとうございます‼︎😂




居酒屋で溢れでたアイデアをどんどんカタチにしたというアルバムは
ふと口ずさみたくなるような80年代の懐かしいキラキラした感覚とレゲエのゆるやかな波が織り混ざってパステルな輝きを放っています✨


ライブでCHAN-MICAさんの唄声に惹きこまれながら
お酒片手に早くライブ行きた〜い‼︎ってなってました
アルバムにはいってる「今日は呑みたい」という曲… これはもりあがっちゃうし呑んじゃうな〜♪
PVチェックしてみてみて♪♪♪ 笑




3月22日suffersでライブあるそうで〜す♪