5.28【Patanjali.Yogpeeth.Japan】終了

【Patanjali.Yogpeeth.Japan】
2日目が無事終了

昨日より更に深い気づきとともに
叡智が身体のなかに浸透していく感覚*
最終日の明日で何を感じるか楽しみ♪

心身共にスッキリした状態で西荻窪の
神楽茶楼で期間限定でopenしている
【ゆきすきのくにCafé】へ





宮澤正明監督の映画タイトル「うみやまあひだ」を考案された民族情報工学研究家でいらっしゃる
井戸理恵子さんの創るオーガニック薬膳カレーは50種類を超えるスパイスや果実をふんだんに使った贅沢なカレー

一口食べた瞬間あまりにも美味しさに思わずスプーンを置いて唸ったわ‼︎
丁寧にこだわって創られた”込めた想い”が奥深い味わいとなって伝わり感動した


日本全国を巡り各地域で受け継がれた伝統や風習を現代の生活に活かす活動をされている井戸さん
お話していて先人が遺してくれた叡智をもっと日常に取り入れて豊かに丁寧に暮らしたくなった

素材にこだわりぬいたスイーツも格別に美味‼︎
井戸さんが料亭の女将さんから受け継いだという”80年の糠床”の糠漬けも食べてみたいな

集った面々による会話が半端なく濃厚だった
心満たされパワー漲る贅沢なカレーランチ☺︎❤︎

【Patanjali.Yogpeeth.Japan】
明日最終日もいい日になるな♪♪♪