RAINBOW CARAVAN : なかの 綾さん

RAINBOW CARAVAN
6/11ゲストは  なかの 綾さん



2度目の登場♪前回に引き続きいつも呑み屋でガールズトークしているみたいになるので今度から呑みながらやろうと意見一致!笑
相変わらず気さくで可愛いヒトやね
綾ちゃん❤︎


2016.6.15には 3rd Al 
『エメラルド イン パラダイス』リリース‼︎
綾ちゃんが初めて作詞を手がけた曲を含め綺麗事では片付けられない男と女の情念物語がビッグバンドの素敵すぎるアレンジで豪快に歌われていて経験した喜怒哀楽すべてが愛しくなる

そんななか”唯一友達の結婚式で唱えるハッピーな曲”というカバーCrystal Kay「KISS」も収録
オリジナル8曲とカバー2曲聞き応えある10曲収録

唄声や存在感は貫禄あるのに若いんよねぇ
不思議な魅力にいつもヤられてしまいます〜

2016.7.10 日曜日には東京キネマ倶楽部でライブ
キャバレーのママモードで責める綾ちゃんを嗜みながら美味しいお酒に浸りたい❤︎