FM FUJI EVENING RUSH 〜 L❤︎ve Monday グレゴリオ暦2016年ラストの放送

FM FUJI EVENING RUSH 
〜 L❤︎ve Monday
グレゴリオ暦2016年ラストの放送

8年続いた番組に変わり4月から幕を開けた新番組
有難すぎることに「好きなことをやっていい」と言って頂いたので
わたしの趣味である
”初体験”が思いっきりできる癒しと刺激を求めあらゆることを初体験するコーナー”HERB&SPICE”と
大好きなカレーを様々な角度から紹介するコーナー”Love Curry♪”が誕生

毎週毎週自分がupdateしていくように
様々な体験と人との出会いによって
豊かな日々を過ごすことができました

悶絶するほど美味しいカレーにも
個性的なカレーマニアな方々にも
たくさん出会えたし
カレーの奥深さをよりしみじみと
感じることができました

何か特別なことではなく
少しの初体験のトライで
日常がよりスパイシーに
豊かになるような
月曜日のはじまり

来年も更に楽しんでやっていきます♪

旧暦1月28日の新年に向けて
更に身辺整理をして
クリエイトする2017年の新たな幕開けを迎えましょう

すべての出会いと経験が
ただただ愛しくて
ありがとうでいっぱいです

ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えくださいね☺︎❤︎

FM FUJI
EVENING RUSH 〜 L❤︎ve Monday

神田亜紀