L❤︎VE CURRY♪ 【 無国籍居酒屋 JAMMiN'藤沢店 の クリーミーチキンインド風】

FM FUJI  EVENING RUSH
〜L❤︎ve Monday

今夜の『L❤︎VE CURRY♪』は
【 無国籍居酒屋 JAMMiN'藤沢店 の
クリーミーチキンインド風】
をご紹介!



いつもお店の前を通るたびににぎわっていて気になっていたお店。なんとお店の前に行くとJAMMIN'23周年感謝価格!!人気No.1「クリーミーチキンインド風」というPOPが!!!
これは行かねば!!と飛びこみ取材をさせていただきました。



JAMMINは1992年鎌倉の七里ガ浜の丘の上で誕生!七里ガ浜店にかわってオープンした茅ヶ崎店はテラスハウスのせいやちゃんが働いていたところ。それ以来さらにいっそうたくさんのお客さんに愛されるお店となりました。

サーフボードが飾られていたり南国ムードの解放感のあるお店でとっても活気があって居心地がいい!カウンターとテーブルには満席なのも納得。



店長の新見さんは脱サラをしていろんな国へ旅にでてそこで出会ったおいしい食べ物を自己流にアレンジして創作。輪にの肉や会える料理んもメニューに!!なかでもこの人気NO1のクリーミーチキン・インド風は雑誌湘南スタイル10周年で「湘南で食べたい10選に選ばれた逸品!

バターチキンとう料理をアレンジし、むるがマサラという串焼きチキンを合わせた創作料理。濃厚なこくのあるバターと外側カリッとなかがジューシーなチキンをターメリックライスでいただきます!

23年守り抜かれたこのカレーははまってしまいそう・・・愛される理由がわかります。

とにかく人気!満席のお忙しいなか突然の取材依頼にかかわらず快くご協力いただけました。ほかのカレーメニューも美味しそう!!ワニとカエルも気になる・・・また言ってみようと思います!