南城のみんなとお誕生会♪

ようやくゆっくりと
沖縄の旅を振り返る

久高島から対岸の南城に渡ると
又々ユキ姉の素敵なお計らいで
ウォーレンちゃん宅に集まって
同じく今月お誕生日を迎えた
りゅういちくんと一緒に
お祝いをしてもらいました ₊ ⁎⁺˳✧༚



Naoka Watanabeちゃんの
「やどかりの夢」の公演を
観に行ったことをきっかけに
縁と縁が育まれていき
気づいたらこんなに素敵な家族
と過ごせるようになるなんて✴︎

手づくりのお料理とケーキ
真心こもったプライスレスな
あたたかなパーティにほっこり♪


シンガー・紅型染作家・フラダンサー…
いつもクリエイティブな豊かな感性で
刺激をいっぱい与えてくれる女友達と
しこたま呑みながら尽きない話をし
キッズたちとかくれんぼもしたりして

帰る頃にはすっかりできあがって
ユキ姉とRAPで会話しながら帰って
本気で笑い死にしそうになったのも
いい想い出♪ 笑

超絶に楽しかった‼︎
みんなありがとーーーう☺︎❤︎