PINK RIBBON FESTA 2017

🎀 PINK RIBBON FESTA 2017 🎀





いとうあさこさんをお迎えした
トークイベントの公開録音が
無事に終わりました

朝からしとしと降る小雨
公開録音がはじまる二時にむけて
「 二時に虹 🌈✨ 」を合言葉に
空に願っていたらな〜んと⁎⁺˳✧༚
太陽が顔を見せてくれたんです〜 ‼︎



とはいえ
気まぐれに小雨がふる冷え込むなか
ピンクリボンについての話を傾聴し
あさこさんの数々のエピソードに
大笑いしながらたくさんの方々が
楽しんで参加してくださいました

あさこさんがステージに登場した瞬間
太陽が射したように明るくなって
お腹抱えて笑っていたらあっという間!
冷えた身体も一気にポカポカ〜〜♪

健康に笑えるって素敵

自分のためにも 大切な人のためにも
検診に行こう
今日という日がそんなきっかけになってもらえたら幸いです



笑い声いっぱいの公開録音の様子は
2017.4.2 sun. 15:00〜16:00 に
オンエアしま〜〜〜す✨🎀✨

素敵なあの時間を共にできた
すべてのみなさんに感謝をこめて

ありがとうございました ☺︎❤︎❤︎❤︎