3.20 m☺︎rnin'♪ 春分の日

昨夜発表させて頂きましたが
2008年4月から始まりました
FM FUJI STADIUM ROCK‼︎が
来週3月26日をもちまして
幕を閉じることになりました

毎週土曜日17時〜20時
代々木のスタジオVIVIDに通った日々
FM FUJIで番組をさせて頂くようになってから10年を超える月日がたちました

父の死・震災・引っ越し…
数々の人生の節目を迎えながら
毎週マイクを通し真っ向から向き合い共に成長を見守り支えあった
リスナーのみなさんと家族のような番組スタッフ
わたしがわたしらしくありのままで
いれたのは皆さんのおかげです
いっぱいいっぱい愛をいただきました

そして
ゲストアーティストの方々の人生の節目にも寄り添わせて頂きながら生きる指針を受けとり多くを学び歩んできた濃厚な8年
毎週素晴らしいアーティストと心揺さぶる作品に背中を押してもらえたからこそ今があります
この出会いは何にも代え難い人生の財産です

お世話になったレコード会社の方々をはじめ
インタビュー・取材に御協力頂いた皆さま
STADIUM ROCK‼︎に関わってくださった
御縁あるすべての方々に
こころから感謝を申し上げます

ありがとうございました

2016.3.26ラストロック✴︎は
笑顔で幕を閉じれたらと思っています
よろしくお願いいたします‼︎

新しい風にのって *・゜゚・*

2016.3.20  春分の日
神田亜紀