3.21 久高島


久高島へ

安座間港に着いた瞬間
マヤちゃんの知り合いのにぃにが
船に乗せてくれてラッキー‼︎ 
幸先いい♡ 久高が呼んでる‼︎

麻生ちゃんが素敵な写真撮ってくれた♪
産道を抜けるように海の羊水に揺られ
久高島へ・・・



到着〜♪


まずはランチ!

「けい」でナオカちゃんおすすめ
海ぶどう丼♪ 貝がのってて美味‼︎


島のたくましい生命✴︎




薬師庵へ

柔らかな風に迎えられ
けいこさんお手製の野草茶で
身体の内側からホッとしながら
ほっこりメロ〜な時間を♪

島に咲いている野花も
けいこさんの手にかかると…素敵♡


小谷野さん
民間療法 ブーブー初体験!

デトックスしてかなり復活してた‼︎



いつものように弥勒様にごあいさつ
潔さんに弥勒大神の石を抱かせてもらったら
不思議と涙とともに慈しむ感情が心奥から溢れでた… 
不思議なキモチ

夢で出会えた伴侶は今頃どこに⁈
この石が導いてくれると確信‼︎

「自然と会えますよ」
潔さんの言葉を信じて楽しみにしておこう☆彡  
この出来事を思い出すだけで
なんだか胸がドキドキするんだよな♡

目に映るものすべて桃色♡♡♡
になる前兆のサインなのか
そのとき本当に自分の目の前に
桃色のものしかなくて笑えた

そんな会話の桃繋がりもまた偶然♡
潔さんとけいこさんのゲストハウス 
大人の民宿 momoや を見学しに♪

どれもこれも素敵すぎる‼︎
これは泊まりに来なければ✨✨✨




ナオカちゃんご親族御一行様に
いっぱい笑わせてもらった久高の旅

帰りに小嶋さちほさんにも偶然再会‼︎

出雲出身のミホちゃんファミリーとの
素敵な出会いもあり
短い滞在時間で濃厚な神の引き合わせ✨

フェリーチケット売り場で
シンゾウおじぃにも会えて
たっぷり愛をいただきました♡

明日またゆっくり来るよ〜♪

最後まで祝福してもらっているような
優しいキモチいい時間だった

久高島 ありがとう