3.21 天空の饗宴

ナオカちゃんファミリーと久高島から戻ったその足で奥武島へ渡り
名物の天ぷらをたらふく頂きま〜す♪

夕陽を見ながら記念撮影
テーマは【 部活帰り 】笑





バリ舞踊×沖縄民謡×琉舞『天空の饗宴』へ


会場は 天空の茶屋
前回はたしか大重監督と来たんだった

大きなガジュマルの木が百名を見下ろす素敵な空間


城間勇紀さんの力強い琉舞で幕開け
小谷野哲郎さんのバリ舞踊とつづく




小谷野さんのバリの笛スリン
ガジュマルの生霊の唄を聴いているようだった




天女のようなアマムYUKIさん 
ユキ姉の南風のような唄声は
なんだかなつかしくあたたかかった

稲福剛治さんの八重山民謡も
素晴らしかった

しかもユキ姉の言うとおり
城間さんも稲福さんも”イケメン”‼︎ 笑



満月にむけ満ちていくお月さんに見守られながら
ユキ姉のアルバム『天玉』に収録されている
島口バージョンの「アメージンググレース」

小谷野さんの神聖な舞踊に
鳥肌ぞくぞくしながら涙が溢れた

一緒にいたマヤちゃんと涙ながらに
手を握りあって「しあわせだね〜」と
”今”のしあわせを深く深く味わい浸った
忘れられない時間


バリのケチャと沖縄のカチャーシーを
合わせた ”ケチャーシー”誕生の瞬間✨

チャーミングなお姉♡の誘導でトライ‼︎
新しい‼︎ これは楽しい‼︎‼︎

音楽はすべてを超えて繋がれるね✨