RAINBOW CARAVAN : リクオさん

RAINBOW CARAVAN
@東京タワー Club 333

19:00〜20:00 リクオさん




この春自主レーベルHello Recordsを立ち上げ2016.4.14(木)リリースの出来立てほやほやのニューアルバム『Hello!』を届けてくれました‼︎

ライブ感を大切にアナログ・レコーディング
インストを初めていれたり今までで一番POPに仕上げたという10曲がつまった今作はCDとアナログで手にすることができます


ライブでは一足先に新曲を披露✨
リクオさんの太陽の光のようなエネルギッシュであたたかなライブにみんなどんどん惹きこまれ
一緒に唄って笑って会場がひとつに☺︎❤︎
みなさん最高にいい笑顔になっていました♪



『Hello!』リリースツアーに加え
3〜4月リクオさんプロデュースのコラボイベント【HOBO CONNECTION 2016 LIVE】を10公演開催‼︎
1コラボするアーティストによって全く異なる雰囲気のライブが楽しめそう✨
どんな奇跡がおこるのか体感しにいこう!
会場などライブの詳細などはコチラで♪
http://www.rikuo.net/



ありがとうございました〜♪♪♪