7.24 海の日〜久高島








7世代先もずっとこれからも
世代を超えて一緒に笑って踊れる
しあわせな弥勒の世でありますように

弥勒世果報 (みるくゆがふ)で御開き ✴︎


全国から風にのって辿り着いた
大重 潤一郎監督に共鳴した魂友たち











”いのちあるもの”の輝きのなかで
泣いて 笑って 語りあい
いのちを燃やし尽くした 3泊4日

ひゃ〜〜〜  とにかく濃かった

過去が今へと紡いでくれた絆が
一段と強く固くなり
初めて会うのに深い古の御縁を感じる
新しい家族がまた増えた

濃厚で美しい雫が波紋を広げ
スパイラル上昇していく予感 ✴︎

監督を囲んで呑むお酒は
愛と笑いに溢れていて
やっぱり美味しかった
笑いすぎて久々に
腹筋が筋肉痛になってる 笑

繋がりしすべてのいのちに
こころから感謝します

ありがとう❤︎❤︎❤︎