RAINBOW CARAVAN : 赤い靴

RAINBOW CARAVAN 
17:00〜ゲストは
先月ニューアルバム「Akaikutsu」
リリース‼︎
赤い靴  神谷 洵平 くん &  東川 亜希子ちゃん


もちろん♪ ステージ衣装⁈は赤い靴‼︎
今まで2人には何度も会ってきたけれど
番組には初めてきてくれたので
改めて出会いから赤い靴結成に至るまで更にはLAでのレコーディングやアルバム収録曲「Crazy drive」MV制作のうっかり話までたっぷり聴いて大笑いさせてもらいました





ライブでは赤い靴の美しい世界観に浸りつつ洵平氏の味のあるドラムパフォーマンスに
特に子どもたちの目は釘付けに‼︎
唄っているようなドラムの存在感…すごかった
ドラムの熱に相乗してアッコちゃんのピアノもヒートアップし最後は会場が一気に熱〜く‼︎
息のあった最高のライブ✴︎もっとみていたかった

アルバムをひっさげて全国へライブしに行くって言ってくれていたので楽しみ♪
既に次のアルバムタイトルも気になるところ❤︎笑
それまでは無限ループで「Akaikutsu」に浸ろう





東京タワーで赤い靴ライブ!
とッても贅沢でしあわせだった〜☺︎❤︎