Rainbow walk 2016 Vote with Love @ 大船観音


4/22に長崎を出発し祈り歩いてきた7Generations walkの山ちゃん(山田 圓尚)とたーちゃん(野澤隆)に会いに
ファイナルイベント
「Rainbow walk 2016 Vote with Love」
が開催される大船観音へ



あらゆる場で供に祈りを捧げてきた
いつもの顔ぶれにも会えて
優しく微笑む大船観音様の胎内で
みんなで観音経を唱えてきました

節目節目の大切なトキにこうしていつも供に祈りを捧げられる縁◉が愛しい

今日のイベント自体には参加できなかったけれどアイヌの長老の浦川治造氏によるカムイノミをされるということで江島神社の御神酒と浄め塩を山ちゃんに託してきました

初めてお会いしてときめいた♡
Misao Mizunoさんの
フラもご奉納されるそうです

ファイナルイベントにむけてこんな想いが・・・

「皆さんもご存知の通り
現代の民主主義のモデルは
ネイティブアメリカンのイロコイ連邦です。
そのモデルとされている本来の民主主義にはあって現在の民主主義には決定的にかけているものがいくつかあります。

私が特に大切に思っていること!
それは命を生み出す女性性への尊敬と
皆が心を一つにする為に輪をつくり、
全ての意見を尊重し、調和の内に社会を進めていく社会構造です。

今回のファイナルイベントでは
そんなことを、先ず私達が体現し
民主主義の本来の姿を表現することで
未来への平和なビジョンを共有し
それに向かっての一歩としての選挙に行こう!のメッセージを発信できたらと思っています。」

7月10日の大切な参議院選挙前に
長崎から東京まで祈り歩き感じたことをシェアしてもらい
この世が美しき緑の星になるような
素敵なビジョン共有をぜひ‼︎

ホーミタクエオヤシン✴︎

https://www.facebook.com/events/843387315791477/?ti=icl

投票証明書を持って行くと
いろいろなお店や施設で
”選挙割り”やお得なサービスが
受けられる新しいプロジェクト‼︎
【未来は僕らの手の中プロジェクト
〜選挙行こうぜ!】 通称: みらぼく

イマジン盆踊り部の2nd アルバム
ゲット〜〜‼︎ 盆踊りの季節やね〜♡

偶然にも同じ色の形違いの
Lotus Heartのワンピース♡

peppermints 結成♡♡♡