RAINBOW CARAVAN : 「Rainbow Caravan」info.

今週末‼︎ 2016.7.17.sun
RAINBOW CARAVAN 15:00〜 ゲストは 
葉山の海辺の家のアトリエ
「Rainbow Caravan」




ナギナギこと かーくん & 石井 織絵ちゃん
まさに
”Rainbow Caravan”スペシャルコラボ✨



番組2度目のナギナギことかーくんは
トランペッターであり
画家であり  カレー職人!と
多才な顔をもつアーティスト
今回は唄を届けにきてくれます♪
東京タワーの唄があるって言ってたな
タワーの懐で聴けるなんてめちゃ楽しみ♪



そして石井織絵ちゃんは
先月レシピ本「にじいろのおやつ」を発刊‼︎
織ちゃんのスイーツは身体に優しくて可愛くてなにより美味しくて初めて食べたとき大感動♡
はぁ食べたくなってきた… 
かーくんの唄をききながら織ちゃんのスイーツなんて贅沢〜 だなぁ♡♡♡

友達が繋げてくれた御縁◉で実現‼︎‼︎
” W ❤︎ RAINBOW CARAVAN ”で
お送りするカラフルな時間
東京タワーだからこそ味わえる
特別なトーク&ライブをぜひ〜♪♪♪

生演奏 & 公開収録のもようは
ODAIBA TVのTOKYO TOWER TV 
Ustreamでもご覧頂けます♪

http://www.ustream.tv/channel/tokyotower-tv