【 HERB & SPICE 】 南アルプスオーガニックコットン草抜き

【 HERB & SPICE 】
南アルプスオーガニックコットン企画






本日は二度目の草抜き
暑いなか参加してくださったみなさん
いい汗かきましたね〜おつかれさまでした〜‼︎
ありがとうございました〜〜〜♪♪♪

逞しい雑草たちに負けじと
逞しく育っているコットンたちの
成長した姿に会えて嬉しかったです♪

今年はかなり順調らしく
秋の収穫が楽しみだなぁ
草抜きもやり甲斐を感じます‼︎




土まみれに汗だくになったあとは
南アルプスコットン倶楽部のお母様方が用意してくださった美味しいものづくし❤︎
いつもどれもめちゃめちゃ美味しくて
いろんなお料理を教えてくださる
私のお料理の先生♪
桃畑でみんなで食べると更に美味‼︎
しあわせ〜☺︎❤︎