20150215 ☆ Birthday


みなさま

あたたかい祝福のおキモチを届けてくださりありがとうございました✨
お一人お一人じっくりとお返事させていただきます♪


今年はひとり静かに過ごしました

いつものように朝起きてyoga+meditationして
植物に水を
蕾が膨らみ命の息吹が愛しいはじまり






キラキラ輝く海をみながら潮風を浴び
節目節目に感涙するほどリンクしたメッセージを頂く江島神社へまずは御礼参りに






妙音弁財天様に向きあった瞬間に頂いたメッセージが
参拝後に手にした御神籤にそのままの言葉で記されていたのには
驚きを通り越して笑ってしまいました
今日も有り難かったです

虹の光が祝福してくれました✨






踏ん張りどきも月どおり♪ 笑 
珍しく息詰まりそうになっていると
あらゆるサポートが入り
気づきと共にクリアに導かれていき
改めて愛され守られていると実感…    
心奥に沁みました
星の巡行どうり試練とギフトを重ねいつも以上に
心の声と丁寧に向きあった日々は
お陰様のおかげでハイアーセルフへの信頼が募り
自分自身の芯とも固い絆が育まれた有り難い経験でした


あとはlet go + flow+ enjoyするだけ‼︎
今まで以上に思いっきり全開に楽しみたいと思います♪
そんなわたしの横で一緒に笑っていてくださいね♪♪♪


19日水瓶座の新月は和暦の新年
心身ともにようやく実感として
新年を迎えられそうです
改めて
2015年もよろしくお願いいたします


みなさまとの出愛とご縁に
心から感謝しています


ありがとうございます


2015・2・15    神田亜紀