傷だらけの ♡ & 鍵



夕陽が沈むのをみとどけ帰宅したら
鍵が・・・ない

暗くならないうちにと引き返したら
車道の脇に傷だらけになった鍵につけていたハートを発見‼︎
赤信号のタイミングで車道を探しまわっていたら
コーギーをお散歩していたお母さんが「何か探してるの?」と声をかけてくださり鍵のことを伝えると
「大変‼︎」と一緒に探そうとしてくださったので「大丈夫です!ありがとうございます‼︎」と海の方へも一応確認しに行ったら
なんとそこには私のショールが落ちていて何ともいえないキモチに・・・

車道の方へ戻ってきたら心配して待っててくださったお母さん
「信号みていてあげるから」と協力してくださり
ハートが落ちていた付近をもう一度探したら車道にめり込むように落ちている鍵を発見‼︎

「ありました〜‼︎」とお母さんに駆け寄り
御礼とハグをさせてもらったら
「いえいえ この子が帰りたがらなかったから」と  
キュン♡
私を見あげていたコーギーくんをいっぱい
ギュッとして帰ってきました

鍵は三回くらい入れたらようやく開いてくれてホッ♪   
お母さんとコーギーくんのおかげで有り難い気持ちでいっぱいになったと同時に
傷だらけのハートと鍵をみながら節目を前に気が引き締まったのでした

明日は節分👹