「ぼくはうま」

虹の母Kazuko Asabaさん
が紹介してくださった
絵本『ぼくはうま』作家で語り部の
渡邊直加さんが会いに来てくれました♪






モーニングをご一緒に♪と午前中に会い
気づいたらすっかりランチタイムに
鳥肌+涙目になりながら互いの経験をシェアしながらあらゆる時空を旅し
これからのことを想像してわくわく♪
面白いことがうまれそう✨

直加さんの「ぼくはうま」朗読 &
クリスタルディジュリドゥ奏者
稲垣遼さんの演奏 &
映画「イザイホウ」上映会が
2015年3月1日にアサバ アートスクエアであります

up linkに何度も映画を観に行こうと思ったのに全然行けなかったのは
このタイミングのためだったのね✨




久高島の星の砂浜ウパーマで
波音とともに録音された語りと
ディジュリドゥ演奏が収録されたCDがついた絵本
「ぼくはうま」

”ありのままのひかり いのちの輝き”

にであえます✨✨✨







旧暦大晦日にやってきた
星☆のご縁
ありがとうございます*