Malaysia Trip 報告会♪


旅のアドバイスをしてくれた
Mutiara Arts Production上原亜季ちゃんのお宅で
Malaysia Trip報告会♪


滞空時間のメンバーであり
代々木の Bogamari Cucina Marinaraのシェフでもあるナーニーが
本格的なイタリアンフルコース✨で迎えてくれました♪


*生ハム+林檎ジャムのブルスケッタ

*帆立プリン

*赤海老とクレソンの苺ソースサラダ

*鯵のマーマレードパン粉香草焼き


*カジキマグロのリングィーネ

*魚介スープ





家の食卓とはとても思えない
メニューラインナップ‼︎
林檎や苺やオレンジなどお料理にさりげなくフルーツを取り入れるなんてさすが♪
ナーニーお勧めシャンパンとワイン&
亜季ちゃんお手製ジンジャーエール
が更に豊かな時間にしてくれました♪




ペナン島に5年間住んでいた亜季ちゃんと
「マレーシアの魅力はやっぱり”人のあたたかさ”だよね♪」と語りながら
旅の幸せな日々を思い返している
より幸せな”今”に浸っていました♪


マレーシア料理を作るスパイスなどが揃っているところもさすが♪
わたしもトライしてみよっと♪♪♪




仕事を終えたライター岡部徳枝ちゃんも参加♪



ナーニーのお料理に感心感動した後
最後デザートの
ナーニーお手製アイスクリーム&
亜季ちゃんお手製ビスコッティ
をだしてくれたとき
なんとお皿にメッセージが‼︎


サプライズ✨でひと足早いお祝いをしてくれて感激しました♪♪♪


新名夫婦♡ のりちん♡
ありがとね〜〜〜♡♡♡

ホントいつもありがとう♡