地球家族計画✨

届けてくれたラジオの感想
素直にうれしい♡

『あきさん
昨日ラジオ聴きました!
マレーシアレポート素敵でしたよー◎
一つ一つの出会いの奇跡に敏感で、そこから確実に良い波動を生むのがあきさんだなと改めて思いました。やっぱりあきさん英語全然大丈夫ですね!

聖書のコリント章のなかで「わたしは他の人を教えるために、異言で一万の言葉を語るより、理性によって五つの言葉を語る方をとります」という節があるんですが、それを思い出しました。あきさんのコミュニケーションは表面的な言語ではなくもっと根源的なものに拠るからきっと言語や人種や色んなものを越えて人と繋がるんだろうな、と。

わたしはおかげさまでどっさり断捨離してすっきりです!ありがとうございます。またお話しましょうね♡』


世界中の人たちと繋がって
地球の家族たちの♡や想いを
ラジオで届けていけたらいいな☆彡