RAINBOW CARAVAN : 岡崎真さん

RAINBOW CARAVAN

二組目ゲストは
2015年2月4日アルバム
『sea』でデビュー✨



ギタリスト岡崎真さん

昨年8月友達と渋谷を歩いていたときのこと
「ふと風にのってここちよいギターの音色が耳に入ってきて
自然と2人同時に立ちどまった

渋谷の雑踏のなかであることも
時間が経つことも忘れ
透明感のある音に漂い酔いしれ
まるで遠い国を旅してるような感覚に浸っていた」


この出会いから半年
デビューという朗報が届いた


浮かれるどころかむしろ現実を見据え
心奥から湧きあがる自身の声に静かに耳を傾けている彼がいた
「スタート地点にやっとたった」
と地にしっかり足をつけた彼の眼差しは遠い未来の自分のvisionに


彼のイメージしている世界をギターという魂の声を通してどう届けてくれるのか
きっと不器用なほどごまかせない
まっすぐな生き様ぜんぶで語ってくれるんだろうな


いつも写真を撮るとき恥ずかしがって顔を隠す真くんの貴重な?
「最近取材が増えてカメラ目線ができるようになりました」な一枚♪ 笑