ネパール祈り鶴 × 鵠沼ライス

ネパール祈り鶴 × 鵠沼ライス



ネパール支援の千羽鶴を
鵠沼ライスでも置かせていただくことになりました♪

手土産にしたくお店の「ココナッツ玄米おはぎ」全部買ってごめんなさい‼︎
愛してます♡


キヨさん まどかちゃん 酋長
ありがとーう‼︎


千羽目指すぞー♪
よろしくお願いいたします‼︎




東日本大震災の時に決して裕福ではないのに物資を援助し
日本のわたしたちのために祈ってくれた
ネパールの人たちに今度は自分たちが…

ネパール人スタッフがいたこともあり
地震後《ネパール元気届隊》を結成され
活動されている

Jun Amantoさん

先日イベントの際
千羽鶴に祈りをこめてキモチを届けることができることをお話してくださり私もそれならできそうと思って始めることにしました

一枚を100縁でトレードしていただくと1000人集まれば… 
と思っていましたが100縁以上のおキモチを届けてくださる方がたくさんいて胸がいっぱいになりました

みなさんが届けてくださったおキモチはしっかりとJUNさんに届けさせていただきます

御協力よろしくお願いいたします

◉ネパール元気届隊
「カンドマカンド基金」

口座番号
アマントゲンキトドケタイ
三菱東京UFJ銀行 
梅田支店
普通0171198 
(天人元気届隊:代表 西尾純)

「ネパール元気届け」
「カンドマカンド」