藤巻亮太 TOUR 2015「旅立ちの日」

『藤巻亮太 TOUR 2015「旅立ちの日」』
@東京・中野サンプラザホール



2年ぶりにバンドで姿をみせてくれた
藤巻亮太さん

「生きてると浮き沈みがある
この2年夕方から夜のような… 
曲があまりできなかった
月あかりのなかで言葉をみつけて集めて
ようやく夜があけようとしてる
その暗闇は大切な経験や曲に…」

とミニアルバム『旅立ちの日』の世界観はもちろん
2年のなかで生まれた新曲 & 音源化されていない曲をたっぷり披露‼︎


「今日は『旅立ちの日』
無事に旅立てた日✨
僕自身やっと船出した感じがする…
次はアルバムで会いたいな
今日のみんなの笑顔を忘れないうちに新曲つくります!」
と最後にみせてくれた晴れやかな笑顔が印象的でした✨

終演後はまさかのロビーのツアーグッズ売り場にも姿をだして大歓声が‼︎
御挨拶した時「明日は短い時間ですがそのときに又語ります♪」と言ってくれました!
明日5月16日(土)FM FUJI STADIUM ROCK‼︎に19時から生出演✨
旅立ちの日を迎えた藤巻さんからどんな言葉が聴けるのか…お楽しみに♪