interview with Chiyo Tia

2015年6月3日にデビューアルバム『Hello』リリースする
Chiyo Tiaをお迎えしました




日本で生まれ幼少時ハワイで育った 
日本とハワイを結ぶ虹の架け橋
Chiyoちゃん


二つの国をrootsにうまれた葛藤や
母親代わりに育ててくれた祖母への想い
そんな自分自身の経験を言葉にこめたアルバム『Hello』について語ってくれました


さらにChiyoちゃんライブには欠かせないギタリスト
濱中祐司さんをお迎えしての生演奏では
ジーン…と思わず涙が




二週にわたりFM FUJIでご紹介します‼︎ お楽しみに♪


Chiyoちゃん  ユージさん
マッキーさん
ありがとうございました〜♡




番組詳細は下記です。


FM FUJI「STADIUM ROCK」
(東京78・6 / 甲府83・0)
毎週土曜日17~19:40生放送

FM FUJI「STADIUM ROCK」
http://rock.fmfuji.co.jp/

19:00~19:20
"LOVE ROCK~human vibration"
世界中の楽器の音色を通じて世界を耳で旅するコーナー。
風土からうまれる伝統芸能を中心に
次世代に受け継ぐ"想い"をご紹介しています。

on airは6月13日・6月20日予定です。