RAINBOW CARAVAN : 長島源さん・川村亘平斎 × 曽我大穂 × IZPON

RAINBOW CARAVANの収録で
シネマアミーゴへ

逗子海岸映画祭の主催者 長島源さんがアルバム制作中ということでインタビュー♪



さすがに映画祭真っ最中ということもあり3分に一度インタビューをとめないといけないくらい電話に指示に挨拶にと源さん大忙し…
この御尽力あってあの素敵な時間を経験できてるんだなぁとしみじみ
夏にはアルバムを絶対完成させる‼︎という意気込みに期待してアルバム待っています♪



そしてもうひとつ
5月4日インドネシアデーに出演する
川村亘平斎 × 曽我大穂 × IZPONによる
映画祭連動企画「影絵と音楽」へ♪




こんなにいろんな楽器が並んだステージを
今までみたことがないくらい
打楽器の数だけでもすごかった‼︎
亘平斎氏の影絵が空間全体を包み込み
楽器やリズムが移りゆくとどんどん纏う世界もみえる景色も変化しあらゆる国や時空へtrip♪
土着的な儀式に参加したような時間もあったな…はぁ踊りたい






ずっと大笑いして話している御三方がこのメンバーでライブをするのは今回が初めてとは意外‼︎
リーダーは?ユニット名は?とコメント中もりあがってましたが結局は…⁈ 
今後のユニット名が気になるところ 笑


5月4日逗子海岸映画祭インドネシアデー
またtripするのが楽しみ♪
今年はどうか晴れますように☺︎❤︎  



曽我大穂氏のmixCD 『失踪のススメ』
get‼︎
コーヘー・IZPONのサイン入り‼︎ 笑