《大重 潤一郎*祭 ~"命あるもの"の源へ》report

《大重 潤一郎*祭 ~"命あるもの"の源へ》
in CINEMA AMIGO
オープニングイベントが無事終了しました

監督ともSkypeで繋がれて
笑顔がみれて嬉しかったです




上映会をしたいという募った想いが
あんなに贅沢で濃厚な時間となってくれたことに胸いっぱい… 感無量
今朝起きてとても清々しい気分でした
おかげさまで穏やかな新月の節目を迎えられています


昨日のしあわせな余韻が胸のあたりをじんわりとあたためてくれています
心に深く刻まれたあの素晴らしい時間をゆっくりじっくり辿りながらブログにまとめてみました
よかったらみてみてください

http://amaracky.blogspot.jp/2015/05/blog-post_86.html?m=1

ご参加くださったみなさん
小谷野さん・JUNさん
孝夫にぃに・けいこさん
源さん・ninoちゃん
マーティ・あいちゃん・
岡野さん・結さん
NPO東京自由大学の皆さん

関わってくださったすべての御縁に
深く感謝しています

昨日のオープニングイベントを皮切りに5月22日までCINEMA AMIGOで大重作品連続上映《大重 潤一郎*祭 ~"命あるもの"の源へ》を開催しています
ぜひこの機会に大重作品の息吹に触れてみてください

2015年7月5日『久高オデッセイ 第三部 風章』完成上映会を心から楽しみにしています


ありがとうございました


大重監督に愛と感謝と
祈りをこめて



2015.5.17  神田亜紀